守口・門真・寝屋川の注文住宅、リフォームは「柿本工務店」へ!

 創業40年 信頼の技術力

柿本工務店は創業以来、建築一筋で業務を行ない、家造りや住宅リフォーム、補修、増改築など住宅建築にかかわることなら何でも行なってまいりました。雨漏り工事についても、長年の経験を活かし、雨もれ箇所を的確に把握し、現場状況にあわせて適切な作業を行います。

ちょっとした工事から、大規模な工事まで幅広く対応可能です。お気軽にご相談ください。

住宅のことなら専門会社にお任せください。

自社一貫施工の徹底!
アフターサポートも万全です。『直営店』の強みが最強のコストパフォーマンスを生み出します。

住宅のことは専門会社に!

柿本工務店では、住宅リフォームから新築建替、雨漏り工事などさまざま現場経験を活かし、お客様の現場環境にあった快適な住まいづくりのご提案をいたします。お客様のご要望やお悩み点に真摯に向き合い、住宅のプロならではの視点と技術を活かして、解決に向けて全力で取り組みます。ちょっとした補修や修理でも喜んで承ります。ぜひお気軽にご相談ください。

自社一貫施工の徹底!

アフターサポート万全です。
現地調査から見積り、施工、引き渡しにいたるまで、すべて自社スタッフにて対応いたします。専任のものが現場担当になりますので、ちょっとしたことでもお気軽にご相談いただけます。守口、門真、寝屋川、枚方、京阪沿線、大阪全域、どこでも対応いたします。施工後のサポートも万全です!ご安心してご依頼ください!

最強のコストパフォーマンス!

『直営店』の強み!
柿本工務店は大手不動産、HMなどの新築住宅工事を数多く請け負っています。大手とは違い、宣伝費、営業費等のコストがないため、経費が削減できるのでお安く建替工事が可能です!!もちろん、技術、仕上りは今まで培った40年の経験により、1級品です!!!

リフォーム会社紹介サイトであるホームプロから顧客満足優良会社として表彰されました

弊社加盟のリフォーム業界最大のポータルサイトであるホームプロ様が主催する2022年度の顧客満足優良会社として表彰されました。

柿本工務店の施工ブログ

お問い合わせはこちら

当サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
掲載内容に関するご質問、ご意見、ご相談などは、下記の【お問い合わせフォーム】より、お気軽にお問い合わせください。

株式会社 柿本工務店

【所在地】
〒570-0015 大阪府守口市梶町2-25-16

【TEL】06-6904-6389
【FAX】06-6904-7719

トップへ戻る